2017年08月21日

心をことづける

若いのは1段のでこぼこで苦労の過程で、すべての過程はすべてあなたの貴重な財産です。あなたは富まないで、しかしきっと貧乏の気骨があり、あなたはとても苦くて、しかしきっと忘れないようにあなたの容仪。迷いもさせないと2011意誌を消瀋してあなたの人生を。きっと自分に美しく、善良、知性があるから。数年後、数年後、数年後、いくつかの変転、いくつかの感慨、すべての経験は、美しい思い出になる。邵华は死んだが、夕日は美しくて、あなたを守るの不老顔は鮮明で美しい不可側物!

貧困と富都きれいになります、貧困と富都楽しく。


タグ :すばらしい


Posted by everyonetobuy at 12:22│Comments(0)希望
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。